スタッフブログ

手作りを大事に…
2022年05月12日

暦の上では夏になり、暑いな〜半袖にしよう!なんてことも増えてきましたが、マップは今週、来週は学校関係・冠婚葬祭関連の仕事で忙しくさせてもらっています。コロナの感染者数はゴールデンウィークを境に増えているようですが、梅雨前の気候も落ち着いているこの時期はよく動きます。

たまたま出庫が重なって車庫前に連なるマップのバス。いいですね〜 こんなのが毎日続けばいいのになと思いながら見送りました。

毎年梅雨の時期に少し仕事が落ち着きそれが終わると白山登山バスが始まります。4月1日から山小屋の宿泊予約が始まっており、それ以降たくさんのお問い合わせをいただいております。ただ関係先との絡みから、まだ発表は出来ません(><)しかし!今年は昨年より便利になる予定です!!

それをお知らせすべく今ホームページの変更を思案中!と言っても僕はブログを書くのがやっとで、パソコンのことはからっきし分からないので( ̄▽ ̄;)身近なある人にお任せして、僕の伝えるものを形にしてもらっています。今松任駅へのアクセスを形にしてもらってます。松任駅は知名度が決して高くないので今年は駅の場所を知ってもらいたいと現在作成中です。デザイナーさんを使って立派に仕上げておいでる会社さんもありますがウチは手作りなんで優しい目で見てください。ちなみに添削は紙に書き込みます(笑)SDGsに反してますが、これが一番です!

ちなみに今なにか見えても、あくまで予定なので、ご容赦ください。

今月末には白山登山バス・シャトルバスについて発表できるかな?と思っています。是非ご覧くださいね。

今年もたくさんのお客様に来ていただけると嬉しいです。

スタッフブログ一覧へ戻る