スタッフブログ

新年度
2022年04月14日

さぁ新年度もはじまり我が家は娘が小学校に入学し、息子は年中組に進級しました。仕事面においても新年度は色々変化があります。
新年度に入りひき続きお願いしますという仕事も多くあります。また、行政関係などの仕事は担当者さんの変更などの関係なのか?これから打ち合わせ等が本格化していくものも多いです。

県民割も北信越エリアにまで利用が拡大されて少しずつ人の流れが戻ってますね。

 

そんな中、僕は子供のお腹の風邪を見事に貰ってしまい…ダウンしてしまいました。敵はコロナだけではありませんでした。お腹の風邪流行ってます。みなさんもお気をつけください。いつもスタートがゆっくり目のマップのタイヤ交換。現在順次交換中ですが(冬タイヤ→夏タイヤ)僕のこのお腹の風邪でストップさせてしまいました。めんぼくない( ̄▽ ̄;)

取り付け前は磨きやすい!1本1本磨いてタイヤ屋さんへ。完了までもうちょっとです!!

 

タイヤ倉庫脇に妻が植えたチューリップも今かわるがわる咲いてとっても綺麗です。砺波のチューリップフェアも久しぶりに行きたいな〜前2年はゴールデンウィークの頃に感染者が増えてて行けずじまい。今年は是非行きたいですね〜

 

体調を崩してしまった僕が言えませんが(^_^;)新年度は何かと色んな変化に疲れも貯まりやすいかと思います。皆さんも体調管理お気をつけください!さっ!明日には復帰するぞ!!

スタッフブログ一覧へ戻る