最新情報

【運行情報】9月19日・20日のバス運行について
登山バス 2022年09月17日

白山登山バス【松任便】・シャトルバス
9月19日・20日は運休する便が出る可能性があります

いつも株式会社マップをご利用いただきありがとうございます。
石川県においては19日~20日にかけて台風14号が接近し大雨、暴風となる恐れがあるとのことです。

明日18日は通常運行となりますが、このまま台風の進路が変わらない場合は19日20日は運休する便が出る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

遠方よりお越しのお客様もいらっしゃることから現時点での今後の見通しを追加にてお知らせいたします。(9月17日 21:00 下図を追加)

運休の発表は前日、当日という可能性もございます。運行に関するお問合わせもいただいておりますが、台風の進路が変わる可能性も含んでいることから、ご不便おかけいたしますが、現時点での19日、20日の運行、運休の判断は据え置かせていただきます。

運行もしくは運休について確定いたしましたら、こちらホームページ『最新情報』で発表いたします。
ご利用予定のお客様にはご不便おかけいたしますが、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

 

『登山は自己責任』と言われますが、19日20日の登山は現時点の気象情報ですとお勧めできません。
計画されこの日を待っていたといわれる方も中にはおいでることと思いますが、悪天候が予測され危険が伴う中での登山はお控えいただければと思います。ぜひご自身の安全をお守りください。

 

最新情報一覧へ戻る