最新情報

いいとこ白山宿泊応援割引
旅行 2021年06月14日

本日14日宿泊分より
白山市民限定の宿泊割引が始まりました。

白山市民限定「いいとこ白山宿泊応援割引」
~伝統工芸品プレゼントキャンペーン~


白山市内の宿泊施設(白山市観光連盟加盟施設)にお泊りになった方を対象にキャッシュバックと
さらに抽選で50名様に5,000円相当の伝統工芸品があたる大変お得なキャンペーンです。
ぜひこの機会に地元に泊まって白山市の魅力を再発見してみませんか?
マップで対象の宿泊施設のご予約が可能です。
この機会にマップ旅行窓口にお気軽にお越しください。

※キャッシュバック、プレゼント応募に関しては以下の条件があります。

対象期間
令和3年6月14日(月)~令和4年3月30日(水)宿泊分
※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、変更及び停止する場合があります。

対象者
白山市内居住者の人

対象宿泊施設
白山市観光連盟加盟の市内宿泊施設
対象宿泊施設

対象宿泊金額
1人あたり1泊6,000円以上

補助額
・白山市内居住者 1人あたり2,000円/泊
(※GoToトラベルキャンペーンとの併用可)
・GoToトラベルキャンペーン停止中に
白山ろく(河内、吉野谷、鳥越、尾口、白峰地域)の宿泊施設を利用した場合は2,000円加算。

ご利用上の注意
・令和4年3月30日(水)宿泊分までが対象
・1回の宿泊における割引対象は、同一施設最大3連泊まで
・チェックアウトまでにお申し出がなかった場合には適用できません。
・期間中は何度でも宿泊補助をご利用可能
・GoToトラベルキャンペーンと併用可能

予約からご利用までの流れ
お宿を予約
  ↓
宿泊当日、宿泊施設で割引の申請書を受け取ってください。
  ↓
滞在中に記入し、身分証明書を添えてフロントへ申請してください。
  ↓
チェックアウト時に割引金額がキャッシュバックされます。

伝統工芸品プレゼントキャンペーン
いいとこ白山宿泊応援割引を利用の方の中から抽選で50名様に、5,000円相当の白山市伝統工芸品をプレゼントいたします。
※プレゼントのお申し込みは、当日現地にて記入いただく「申込書」プレゼント希望欄にチェックを入れて下さい。

いいとこ白山応援割引をご利用の際はマスクを着用、手指消毒、密を避ける等、新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最新情報一覧へ戻る