最新情報

全国旅行支援について
旅行 2022年10月13日

10月11日(火)全国旅行支援がはじまりました。
旅行代金の最大40%が割引され、さらに観光クーポンももらえるとってもお得な全国旅行支援。
全国旅行支援と併用可能な市町村独自の割引があったり、あわせて利用できればさらにお得!!
お得にご旅行を楽しんでいただけるこの機会にぜひお申し込みください。

全国旅行支援について

利用対象者

日本国内に居住する旅行者

 

利用対象期間

令和4年10月11日(火)~令和4年12月20日(火)まで

※宿泊旅行は、令和4年12月21日(水)チェックアウトまで
※日帰り旅行は、令和4年12月20日(火)まで
※観光クーポン利用期限は、旅行開始日〜令和4年12月21日(水)まで
※予算がなくなり次第、事業を停止する可能性がございます。予めご了承ください。

 

予約開始日

令和4年10月11日(火)

予約開始日以前に予約した旅行は、利用条件を満たす場合、原則補助の対象となります。

 

補助金内容






販売補助金

旅行代金の40%

※ただし、次の上限額までの補助となります。

 

・宿泊商品
 5,000円 1日1泊あたり

 
・日帰り商品
 5,000円 1人あたり

 
・宿泊商品(交通付)
 8,000円 1人1泊あたり

観光クーポン

平日3,000円分(3枚)
休日1,000円分(1枚)
※1人1泊/日あたり

少し内容が複雑ですので詳しくはお申し込みの際スタッフにお尋ねください。

※宿泊旅行
宿泊日とその翌日がともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊は「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。
※日帰り旅行
土曜・日曜・祝日を「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。

 

利用の制限

・ひとつの旅程に置いて7泊分までが補助対象
・利用回数の制限はありません

 

利用条件

「本人確認書類」と「ワクチン3回接種済み証明」または「陰性証明」が必要です。

 

全国旅行支援は各都道府県により割引適用条件、地域限定観光クーポン等の利用条件に違いがございます。詳しくはお申し込み時スタッフにご相談ください。

皆様の旅が楽しいものとなるようお手伝いが出来ればと思っております。
ぜひ「全国旅行支援」を使ってのご旅行は株式会社マップよりお申し込みください。
ご利用お待ちしております。

石川県知事登録旅行業第3-231号
株式会社 マップ
石川県金沢市中屋町西509-1
076-249-7300
〈全国旅行支援申し込み受付時間〉
月~金 9:00~16:00
 土  9:00~12:00

 日・祝 受け付けておりません。

現在、お問合わせが多く大変混雑しておりますのでご対応をお待ちいただく場合があります。

お申し込みの最終受付時間を過ぎますと当日中にお返事ができません。
その場合は翌日(土曜日の場合は翌営業日)になりますので予めご了承ください。

ご来店の場合であっても最終受付時間を過ぎてからのご対応は出来かねますのでご了承ください。

※お申し込み可能時間は営業時間とは
 異なりますのでご注意ください。

 

最新情報一覧へ戻る