最新情報

全国旅行支援6月30日まで延長!
旅行 2023年03月16日
5月1日追加記載

 

全国旅行支援ではワクチン接種歴または陰性の検査結果が利用条件となっておりましたが、5月8日以降の宿泊、日帰り旅行からは、この利用条件(ワクチン・検査)が廃止になります。
ただし、居住地確認や不正対策の観点から、引き続き本人確認は利用条件として必要となります。

いつも株式会社マップをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在マップにおいても全国旅行支援を使ったご旅行のお申し込みをたくさんいただいております。
この度この大好評の「全国旅行支援」が6月30日まで延長されることになりました。
まだまだお得にご旅行をお楽しみいただけます。ぜひ全国旅行支援を使ったご旅行のお申し込みはマップで!!

実施期間 ※1

令和5年1月10日(火)~6月30日(金)まで

対象外期間:2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)ご出発/チェックイン

割引率 旅行代金の20%
割引上限額
(1人1泊)
交通付き
旅行商品※2
5,000円
上記以外 3,000円
観光クーポン

平日 ※3 2,000円
休日 ※3 1,000円

最低利用金額は1人1泊あたり平日が3,000円、休日が2,000円です。最低金額を下回るものは割引対象外となります。

 

※1
都道府県ごとに補助金がなくなり次第順次終了となります。

※2
航空機・鉄道・バス・タクシー等を利用する旅行を指しますが走行キロ等に条件がございます。(詳しくはお尋ねください)

※3
宿泊旅行の場合:宿泊日とその翌日が共に休日(土・日・祝)の場合は『休日』扱いとなります。それ以外は『平日』として扱います。
日帰り旅行の場合:土・日・祝を『休日』として扱い、それ以外を『平日』として扱います。

利用の制限

・ひとつの旅程において7泊分までが補助対象
・利用回数の制限はありません

 

利用条件

「本人確認書類」と「ワクチン3回接種済み証明」または「陰性証明」が必要です。

 

全国旅行支援は各都道府県により割引適用条件、地域限定観光クーポン等の利用条件に違いがございます。詳しくはお申し込み時スタッフにご相談ください。

皆様の旅が楽しいものとなるようお手伝いが出来ればと思っております。
ぜひ「全国旅行支援」を使ってのご旅行は株式会社マップよりお申し込みください。
ご利用お待ちしております。

 

石川県知事登録旅行業第3-231号
株式会社 マップ
石川県金沢市中屋町西509-1
076-249-7300
〈全国旅行支援申し込み受付時間〉
月~金 9:00~16:00
 土  9:00~12:00
 日・祝 受け付けておりません。

現在、お問合わせが多く大変混雑しておりますのでご対応をお待ちいただく場合があります。

お申し込みの最終受付時間を過ぎますと当日中にお返事ができません。
その場合は翌日(土曜日の場合は翌営業日)になりますので予めご了承ください。

ご来店の場合であっても最終受付時間を過ぎてからのご対応は出来かねますのでご了承ください。

 

※お申し込み可能時間は営業時間とは
 異なりますのでご注意ください。

最新情報一覧へ戻る