CASE13

還暦祝いの家族バス旅行

人数 10名 (大人7 子供3)

移動手段大型バス

ーお客様からのご要望ー

  • 大人も子供も楽しめる
  • 能登牛が食べたい
  • 温泉に入りたい

行程

【1日目】

  1. 県内発
  2. 道の駅のとじま(昼食)
  3. のとじま水族館
  4. ねぶた温泉能登の庄(泊)

【2日目】

  1. 輪島朝市
  2. キリコ会館
  3. 千枚田
  4. 能登塩田村
  5. つくモール(昼食)
  6. 千里浜なぎさドライブウェイ
  7. 道の駅 のと千里浜
  8. 県内着

ポイントをチョイスココはこんなところ

【道の駅のとじま】

能登牛を使用したメニューがたくさん!道の駅初能登牛認定店です。
もちろんお土産物の購入も!

【イカの駅つくモール】

小木特産の船凍イカが食べられるレストランや水槽を泳ぐイカの姿、イカ漁の展示コーナーもあります。特産物の直売所もありますのでお土産の購入も可能です。外にはニュースなどでもちょっと話題になったイカのモニュメントもありますよ!

行程作成時エピソード

能登牛は当初別のお店をご紹介したいと思っておりましたが、お客様のご希望のメニューがなく道の駅のとじまをご紹介させていただきました。
ホームページにはないメニューもありましたので道の駅に問い合わせ、メニューを取り寄せ確認していただき決定しました。
コースを組み立てていく中で「つくモール」に行ってみたいとお客様より追加要望が出ました。
1日目はお肉でしたので2日目は船頭イカをはじめとした海産物をお楽しみいただけるこちらで昼食が取れるようにコースに組み込ませていただきました。

ねぶた温泉能登の庄

能登塩田村

千枚田

曽々木

つくモール

スタッフより当日の様子など

今回はお子さんからのご両親への還暦祝いのプレゼント旅行!
当日はあいにくの雨模様で輪島朝市などは店も少なく買い物を楽しむことは難しかったのですが、その分雨でも楽しめるキリコ会館で勇壮なキリコの姿を楽しんでいただきました。
海沿いを走る際は波も高く荒れた海でしたが日本海らしくそれもまた良い景色でした。
旅行中はみなさん笑顔で楽しんでいただいている様子を感じることができましたし、ご家族見た仲良くお過ごしになられていたのがとても印象的でした。
最後には「楽しかった。お世話になったね」の言葉もいただき大変うれしく思います。
こちらのお客様実は新婚旅行の際にも弊社をご利用させていただいております。
今回はご両親の還暦祝いにご利用いただきご案内させていただけたこととてもうれしく思います!
またのご利用お待ちしています。

コロナ禍だからこその家族(少人数)バス旅行はいかがでしょうか?

小さなお子様連れでは運転も大変!運転は経験豊富なドライバーにおまかせ!
弊社バスの種類は色々あります!!
マイクロ・中型バスですと大型バスより少しリーズナブルにご用意もできますで、
バスを使った楽しい家族(少人数)旅行はいかがですか?