スタッフブログ

ゴールデンウィーク2021
2021年05月06日

今年のゴールデンウィークも昨年に続いて厳しいものとなりましたね。
感染者が増え4都府県には緊急事態宣言が出ており、石川県でも感染者が増えました。
バス、旅行に携わる身としてはとても苦しいです。
でも今は我慢だと僕もステイホームでした。
子供たちとドライブを楽しんだり、家の敷地内で砂遊びや家庭菜園をしたり…おうちで少しリッチな食事を楽しんでみたり(父が用意してくれたのですが…笑)そんなゴールデンウィークでした。
ゴールデンウィーク最終日の昨日はこどもの日ということで、息子が生まれた時に妻の実家から頂いた兜を出して子供たちの健やかな成長を祈りました。

妻と僕の両親からケーキをもらって子どもたちも大喜び、どちらも鯉のぼりのケーキ
とっても美味しかったです。

さぁ、仕事します!!

スタッフブログ一覧へ戻る