スタッフブログ

再発見
2021年04月13日

先日、お休みを利用して松任駅周辺を歩いてみました。
松任駅前→松任駅の中→マットーレ(新幹線が見える駐車場)→松任城址公園と、狭い範囲を時間をかけて見て回りました。 いつもは、車で横を通るだけの場所も歩いてみると新たな発見があって感動(笑)! 例えば、城址公園内の年表とか石碑とか銅像とか・・・車の中からじゃ見えないモノって、たくさんありました。天気が良かったので、駐車場の屋上から白山も綺麗に見えたし、駅前の桜もまだまだ綺麗に咲き誇ってましたよ。 たまには、ゆっくり歩かないとダメですねー
松任育ちの筆者が、松任を改めて好きになった時間でした。
あ、散策中はマスク着用・手洗いと消毒は徹底してましたので(笑)

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る