スタッフブログ

洗車②
2021年06月14日

お天気が回復したので、スタンドで洗車機に入れてきました!

ところで皆さん、自家用車ではセルフ洗車機が普及しているのでクルマに乗ったまま洗車機を潜るというのは、馴染みがあるかと思いますが、バスはどうでしょう!?ないでしょ?ないですよね??
大手バス会社さんでは、以前からイベント等で洗車機体験をしているので、今後そのようなイベントに行って体験を楽しみにするから、、、という方は、ここで見るのをやめてください(笑)

それ以外の方!車内からはこんな感じで見えます!

静止画像では迫力は感じられないかもしれませんが、実際にはでっかいブラシがグルグルと高回転で回り、洗浄水が勢い良く吹き出して、なんちゃってスプラッシュマウンテン状態です(笑)


さぁ、綺麗になったのでまた明日から頑張って走ってね〜

先日ドライブしていると白山がきれいに見えました。
真っ白だった山肌も雪が解け黒い部分が多く見えるようになってきました。
石川県緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が解除となり様々な観光施設が再開となりました。
まだまだ、気を緩めてはいけませんが、感染予防対策をしっかりしつつ日常を少しずつ取り戻していきたいと思います。
うちもそろそろ、忙しくなりそうです。

スタッフブログ一覧へ戻る