最新情報

マップ提案の旅行を実例紹介!!
旅行 2021年10月07日

いつも株式会社マップをご利用いただきありがとうございます。
弊社ホームページ【旅行】内にマップが提案した旅行を実例で紹介するページを制作いたしました。
実際にお客様にご利用いただいたコースのご紹介なので、いいところも悪いところもすべてご案内できます!!
ご覧いただき気に入っていただければ同じコースもご案内できますし、内容を一部変更しアレンジを加えることもできます。また1からお客様に合わせて作るオリジナルコースもご提案いたします。
まだ、開始直後で情報量も少ないのですが、これから少しずつ実例を増やし皆様の参考となるコースをご紹介していければと思っております。
今後のコースの追加にもご期待ください!
旅行実例ページへ

 
県民旅行割も明日より予約受付が再開となります。
県民割と市独自の割引が併用できればさらにお得!
県民割は宿泊はもちろん日帰り旅行にも使えますので魅力的。
  
バスといえば大人数と思われがちですが、バスの利用の形も様々です。
コロナ禍においては少人数の近場旅行も増えています。
弊社は大型バスはもちろん、マイクロバスや中型バスもご用意ができますので、お気軽にお問合わせください。
また、弊社はバス旅行だけでなく、マイカーでのお出かけにお宿のみ、食事場所のみの手配も喜んでさせていただいております。新幹線や飛行機のチケットの手配も致します。
マップは様々なご希望にこたえ皆様の旅の力になりたいと考えております。
皆様の思い出作りに…
旅のことなら株式会社マップをぜひご利用ください。
心よりお待ちしております。
 
株 式 会 社 マ ッ プ
金沢市中屋町西509番地1
TEL 076-249-7300
営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00
        土曜           9:00~13:00
        日曜           定休日

最新情報一覧へ戻る