最新情報

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」(第1弾)について
旅行 2024年03月01日

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」(第1弾)

いつも株式会社マップをご利用いただきありがとうございます。

石川県では令和6年能登半島地震による風評被害を払拭し、旅行需要を喚起しようと北陸応援割「いしかわ応援旅行割」キャンペーンが3月16日から実施されます(石川県2月28日発表)

マップにおいても3月12日(火)の予約受付開始日に受付を開始する予定です。
石川県を元気にするご旅行のお申し込み お待ちしております。

【いしかわ応援旅行割 概要】

※割引限度額は1人1予約あたりの金額です。
※期間中であっても予算がなくなり次第、事業終了となります。
※第二弾については、予算の範囲内でゴールデンウィーク以降に実施予定

※1 ご注意ください 

 

北陸応援割は3月16日石川・新潟・富山・福井4県同時に開始となりますが、予約開始日が異なります。
新潟・富山・福井の北陸応援割の予約開始日は3月8日(金)です。

北陸応援割「いしかわ応援旅行割」
予約開始日は3月12日(火)です

※詳細は順次発表されております。分かり次第情報を追加いたします。
不明点など詳しくはお申し込みの際にスタッフまでお尋ねください。

 

 

皆様の旅が楽しいものとなるようお手伝いが出来ればと思っております。
ぜひ「北陸応援割」を使ってのご旅行は株式会社マップよりお申し込みください。
ご利用お待ちしております。

 

石川県知事登録旅行業第3-231号
株式会社 マップ
石川県金沢市中屋町西509-1
076-249-7300
〈北陸応援割申し込み受付時間〉
月~金 9:00~16:00
 土  9:00~12:00
日・祝 受け付けておりません。

予約受付が開始されますと混雑が予想されます。ご対応をお待ちいただく場合があります。

お申し込みの最終受付時間を過ぎますと当日中にお返事ができません。
その場合は翌日(土曜日の場合は翌営業日)になりますので予めご了承ください。

ご来店の場合であっても最終受付時間を過ぎてからのご対応は出来かねますのでご了承ください。

※お申し込み可能時間は営業時間とは
異なりますのでご注意ください。

最新情報一覧へ戻る