CASE21

河口湖1泊2日

人数 2名 (大人2名)

移動手段マイカー

ーお客様からのご要望ー

  • 1月〇日河口湖周辺に泊まりたい
  • 1泊2食〇万円以内で

手配

【1日目】

  1. 富士ビューホテル(泊)16:30

手配時エピソード

お客様のご希望(河口湖周辺・予算内)にさらに追加でお風呂のこだわり、お部屋のタイプ、食事は部屋食やバイキングなど希望をお伺いいたしました。
「特にありません」とこちらにおまかせいただいたので、富士ビューホテルさんの庭園側の和室と富士山側の洋室の2タイプをご提案いたしました。
富士山側の洋室は僅かに予算をオーバーしておりましたが、全国旅行支援「やまなしグリーン・ゾーン旅割2023」をご利用いただければ予算内におさまることをご説明しご提案しました。
結果富士山側の洋室をお選びいただきました。

お写真提供いただきました!

お部屋もゆったりで富士山もとても美しいですね!この日は金沢では雪でしたのでお出かけを心配しておりましたが、お天気もよかったようでよかったです。

夕食後の花火
素晴らしいですね!!

たくさん旅を満喫されたようですね!

 

お客様からのご感想

お部屋は入って目の前のガラス一面が富士山!!ってとっても贅沢でしたー!!
キャンセルがでたとかで食事時間を早めてもらえて花火も楽しめました。
朝夕の食事もすごく美味しくて、お風呂もよかったです。
朝のバイキングは品数も多くて何を食べようか迷うほどでした。全て手をつけたくなる品の良さにビックリでした。
目の前で焼いてくれるオムレツもとっても美味しかったです。
いいところをお世話してくださってありがとうございました。

担当スタッフより

『ピカイチ!』

奥様より今までで1番良かった「ピカイチ!」と言っていただきました。担当させていただいたものとしてとてもありがたいお言葉でした。T様この度は誠にありがとうございました。

またのご利用おまちしております。